2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

骨骨ロック

最近、いろいろな影響を受けて、ゾンビと骨ならなんとか平気になってきました。 いまだにスプラッタと蟲は苦手です。 海外ドラマの中ではマイナーなのですが「BONES」という、法人類学者で骨フェチ(?)の女性科学者と、FBI捜査官のコンビが事件を解決して…

雨降り

雨が降っているので、お休みです。自主的に。 昨日の二日酔いってのもありますが。 ぼんやりとしながら、とりためたビデオみたり、寝転んだりしてます。 主に寝てます。 さいきんちょっとやんちゃがすぎたみたい。 東のエデン 第1巻 初回限定生産版 【Amazon…

BNKR

ぼんくら(上) (講談社文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/04/15メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 37回この商品を含むブログ (151件) を見る ぼんくら(下) (講談社文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/04…

未来

違った、未來です。 森山未來くん。 先週から今週にかけて、半生と生の森山未來君をみて、一気にめろめろ☆ 今まで、そんなに気にしてなかったんだけどなー。 半生 ゲキ×シネ「五右衛門ロック」劇団新☆感線 初回のチケットを友人某若男子くんに取ってもらって…

つーかーれーてーるー

でも、メンタル的には元気。 一日がかりの撮影したり、友人の結婚式に出たり、サプライズBDパーティーしかけたり、映画見に行ったり、舞台見に行ったり。 もちろん、勉強もしてますよ。 東奔西走していたら、部屋の中がエラいことになっていました。 掃除と…

最近元気です。

体調的には風邪引いたりしていますが、黒ワンコはおとなしくしています。 忙しいのの始まりで、走り回っているのが良いのかしら? 友達の結魂式*1に出たり、演劇映画(?)を見に行ったり。 撮影に行ったり、学校に行ったり。 外食が多くて、断りきれないお…

貧すればどーする?

慢性的な金欠が悪化。 なのに、友人の結婚式とかあったりして。 結婚式自体は出席するの大好きなんですが、いわゆるご祝儀ビンボーです。 だから、ご飯は基本的に自炊がメイン。 となると、どんどんシンプル清貧メシになるのですよ。 別に意識している訳では…

行きてますよー。

日曜日で精神力使い切って、残りかすのようなパワーで行きてます。 日付変わるギリギリまで、仕事していましたけど。(打ち合わせ行ってました) シャングリ・ラ 上 (角川文庫)作者: 池上永一出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/10/25…

tamatebacoをひらいてみたら

珍しく、ワタクシオーガナイズのイベントは、まったりサンデーアフタヌーンです。 GW最終日を謳歌すべく、のんびりガッツリ踊って飲んで遊びましょう。 クラブ初心者も、金曜日からの飲んだくれも、楽しく飲んであそびましょー!! 2009/05/10(Sun) @ SECO L…

ぼんくら休日

4日-5日が中途半端に休みになってしまい、困惑の雨。 いきなり予定が2つもつぶれて、GWのエアポケットに入ってしまいました。 最近、本を読んでないなーと思ったのですが、時間があれば読めるものですね。余裕がなかっただけでした。 せっかくの積読も、半分…

文庫本衝動買い

池袋に行く用事があったので、西武のLIBROへ。*1 久しぶりに大型書店なので、文庫エリアを中心に散策。 そして衝動買い。 コミュニティカレッジの会員なら5%オフなんだよー(その上、領収書。税金対策) シャングリ・ラ 上 (角川文庫)作者: 池上永一出版社/…

もったいない!

先日お無くなりになられた伊藤 計劃氏の遺作となった ハーモニー (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション)作者: 伊藤計劃出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2008/12メディア: 単行本購入: 48人 クリック: 839回この商品を含むブログ (343件) を見る を、読み込み…

女の子はつよい!

妙なる技の乙女たち作者: 小川一水出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2008/02メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 70回この商品を含むブログ (84件) を見る 少しだけ未来のお話。 帯のコピー わたしの毎日が、宇宙につながっている 赤道上リンガ島に建てら…