2013-01-01から1年間の記事一覧

コッペリオン

久しぶりに書く。 COPPELION(18) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 井上智徳出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/07/05メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見る COPPELION(17) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 井上智徳出版社/メーカー: 講談社発売日…

パトレイバー+相棒的警察ドラマ?

機龍警察作者: 月村了衛出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2012/12/11メディア: Kindle版購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る あっという間に読めました。わたしまだSF読む脳みそ残ってましたよと、ほっと一息。 竜騎兵についてもあん…

まとめて購入

最近本屋に行けていなかったので、文庫コーナーに言ったらテンション上がりました。(レンタルした漫画と、昔買ったラノベばっかり読んでました) それにしても最近の文庫は高くなったように感じます。ワタシが子供だった頃は、500円以上の文庫ってそうそう…

ひさしぶりに

はてなブログで記事を書いてみる。 いつの間にやら、amazonのリンクが入れられるようになっていたのでわーい! 前は、ダイアリーに書いてコピペしてたんだよ。面倒くさかったんだよ。 ほしのうえでめぐる 1 (BLADE COMICS)作者: 倉橋ユウス出版社/メーカー: …

書いてない。

いろいろ、本読んだり映画見たりはしてるんですが、こちらに記録できてないのはよろしくないですね。ダイアリーとの連携両立について、真面目に考えると動けなくなるのでここは簡単に方針を決めてみる。思いついたときにiPhoneから殴り書きPCで開いたときに…