2020-01-01から1年間の記事一覧

暑いのでビール

この程度の気温なら窓を開けて、扇風機を回していればちょうど良い感じです。午前中は。 自宅はめちゃくちゃ日当たりが良いので、午後になると「これはちょっとしんどいかな?」という室温になってしまいます。 冬は窓際のベッドがぬくぬくしてありがたいの…

ゴールデンウィークが終わってしまう。

本日までは明確に仕事をしなくて良いと決まっていたのですが、明日と明後日の2日間どうしようか? 2日働いたらまた土日の2日休みになる。 これが通常なら「土日は有給を使って連休延長します」と言ってしまえば良いのだが、コロナ騒動のドタバタで有給申請し…

あなたが見る未来のなかに、僕はいるのだろうか?

祝日だったので、AmazonPrimeで見逃していた作品を見ていました。 【Amazon.co.jp限定】PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTOR(初回生産限定版)(「描き下ろしA3クリアポスター」&「レザーフォトフレーム」&「ブロマイド」付) [Blu-ray] 発売日: 2020/07/…

左手首にココペリ

若い頃はっていうと、めちゃくちゃ年寄りみたいですが。 ちょうどシルバーアクセサリーが流行った時期にやんちゃ時代を過ごしたので、ご多分に漏れずネイティブアメリカンジュエリーにハマっていました。 関西に居た頃、お仕事大好き、帰宅時間が深夜(と言…