2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰還

南の島より帰還しました。 あんまり陽に焼けてません。 戻って来るなり、事務所に監禁されました。 お土産はジャンクなお菓子いっぱいです。

南国は好きだけど

ハイドゥナン〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)作者: 藤崎慎吾出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2008/05メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 90回この商品を含むブログ (21件) を見る *1 よみおわりましたーーーー。 去年沖縄に行くときに買っておけばよかったなぁと後…

今日は何の日?

日付感覚なくなってます。 死なない程度に生きてます。 仕事で徹夜しちゃったのと、クライアントと飲みに行ったので、変な時間に寝ました。 してもやっぱり、朝はしっかり起きちゃいますね。 もう少しで、終りそうです。 高飛びします。

ニートのはずなのに

打ち合わせに走ったり、徹夜で仕事してみたり。 昨日は危うく、システムに致命的な一撃を加えるところでした。(ごめんなさい、システムの人) 今日は罰ゲームとして、乙女チックリゾートスタイルで出勤です。 そういえば、いろいろがんばって働いてくれてい…

一皮むいた

ラクーア行ってきました。 スーパー銭湯なのかな? なんかお湯がしょっぱかった。天然温泉らしいです。 二時間くらいお風呂入ったり露天風呂いったり、ミストサウナいってみたり。 何にも考えずにくるくると。 久しぶりにアカスリしてもらったら、ツルピカに…

毎日が戦い?

なんか微妙に忙しい? 飲み続きの毎日。 たまって行く領収書。 ハイドゥナン〈2〉 (ハヤカワ文庫JA)作者: 藤崎慎吾出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2008/05メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (18件) を見る なんでか、1が出てこ…

事務所

暇だったので、美容院に行っていたら事務所の模様替えが終わってました。 とりあえず、全部ばらばらにされたパソコンとモニターの位置を調整して、細かいゴミを捨てました。 お祝いも兼ねたピザを食べて、ビールを飲んだら眠いです。 帰ります。

いろいろあったんだよーーーーー!!

前回から間あきすぎですね。 もうほとんど、自分でも忘れかけていました。 毎日疲れ果てていました。 あったことと言えば ・月末に入った収入の預金通帳見てはプチリッチマン気分を味わって ・ここぞとばかりに溜め込んだ支払いを全部やっちゃったら元の木阿…