生き延びました

4連続VJも無事に終わり、1時間半睡眠で病院に行ったら予約の時間を間違えて早く行き過ぎていたというボケを最後にかましました。
まぁ、時間のかかる診察だったのでちょうど良かったのですが。
今日は外打ち合わせの日なので、次の予定(ランチ)のために表参道に移動したら、1時間遅れるとの連絡(とほほ
最近はどこでも無線電波が飛んでいるので便利で助かります。
けっこうノラ無線*1も多いです。
ありがとうございます、知らないどちらかの人。


さっき、久しぶりに本屋に立ち寄ったら

きのう何食べた?(2) (モーニングKC)

きのう何食べた?(2) (モーニングKC)


が出ていました。
そういえば、最近自炊していないなー。
料理するのは嫌いじゃないので、週末あたりに作りだめしようとおもいます。
あと、今週分の睡眠を取り戻したいです。

*1:セキュリティのかかっていない無線。つないでいるこっちも怖い…