だらだら

体調は一進一退。
元気になったーと思って、普通に食べたら痛くなったり。
ストレスたまって「VJしたいー!!」と叫んでいたら「いいよ、やんなよ」と友人がVJやらせてくれました。
ずっとやりたかったクラブで、大きなイベントでわーい。
大レスペクとのVJチームと一緒にプレイできました。
2時間くらいやったところで体力つきて、ぶったおれてましたが…。来月はがんばる。



yom yom (ヨムヨム) 2008年 03月号 [雑誌]

yom yom (ヨムヨム) 2008年 03月号 [雑誌]


本屋さんで発見。
12国記の短編が載っているという事で購入。
ワタシの読書傾向はものすごく偏っているので、こういう本で知らない作家さんのさくひんを読むのは良い刺激になります。
しばらくはゆっくり読めないと思うけど、ゆっくりできたら読みたいなぁ。