いろいろあったんだよーーーーー!!

前回から間あきすぎですね。
もうほとんど、自分でも忘れかけていました。
毎日疲れ果てていました。


あったことと言えば
・月末に入った収入の預金通帳見てはプチリッチマン気分を味わって
・ここぞとばかりに溜め込んだ支払いを全部やっちゃったら元の木阿弥で
・金曜日に爆弾低気圧の雷雨に直撃され
・土曜日は朝早い新幹線で奈良に行って学生気分を味わい
・地元の居酒屋で偉い人たちと盛り上がって店員さんに怒られて
・死ぬほど飲んだらしく青あざ4つできてて
ソルマックとチョコラBBでドーピングしながら日曜日の炎天下を過ごし
・京都でラーメン食べて新幹線でチューハイ飲んで車掌さんに怒られて
・月曜日は半死半生で午後から日付変わるまで仕事して
・今日(火曜日)はわけわかんないうちに仕事してました


そんな一週間を過ごしてました。
明日は少し待ったりしそうなので、事務所の模様替えを某Kくんと決行の予定です。