見たいのいっぱい

一度映画館に行くと、本編が始まる前の予告編がお腹いっぱいになるくらい流れる。
「あー、これ面白そう」と思うのが二つ三つあったら、しばらくは定期的に映画館に通う事になるんだろうな。
今見たい映画
★☆★ピンチクリフ・グランプリ★☆★ -オフィシャルサイト-
日曜日に見に行く。30年前の人形アニメ!
ABCServer
監督が大好きなソフィア・コッポラなのと、画面が豪華なので是非に見に行きたい。
映画『さくらん』公式サイト
多分見に行く。こっちも画面の豪華さが素敵。最近和風ブーム(個人的に)

これもかなり気になる。マリーアントワネットよりダークな風景が素敵。
どろろ応援サイト
むしろ恐いもの見たさ。


見に行くつもりは毛頭ないけど、鉄コン筋クリートを見に行ったときに予告で流れた映画「僕は妹に恋をする 」。隣で見ていたお兄ちゃんの人が「ありえねー」ってものすごく嫌な顔をしたのが印象的でした・笑。