くまが出たぞーーーーーーー

f:id:marea:20070216124905j:image
原宿に。
明治通沿いの海外の知育玩具を扱っているショップの入り口でお出迎えしてました。
ボーネルンド
すぐ横に入り口があるので対比できると思うのですが、ワタシの身長よりも断然大きい!2mくらいはあるんじゃないかな?触ってみたら、ちょっとごわってしてました。
お店の中は、デンマークのボーネルンドというおもちゃメーカーの物がメインで、ナチュラル素材のカラフルなおもちゃがいっぱい!
子供が口に入れちゃっても安心な素材で、ママも一緒に頭の体操ができちゃったりと、子供だけに遊ばせておくのはもったいない感じです。
キッチンセンター(小さな台所のおもちゃ。ヨーロッパを中心に世界のおもちゃ輸入販売店 ボーネルンド オンラインショップ|本物のあそび道具(おもちゃ・知育玩具)をお届け。ご自宅用・ご出産祝い・プレゼントに。
とか、むちゃくちゃ作りが凝ってて可愛いの。幼少期にこんなおもちゃで遊びたかった!
今、ワタシの周りで出産ラッシュが予定されているので、プレゼント魔のワタシとしては虎視眈々とショップ内を徘徊しているのでした。