近況は謎

暴走する乙女力ただのイタイ人の境目がわかりません。対象が迷惑だと思ったらイタイの?周囲が引いたらイタイの?生温く観賞されるくらいはオッケー?


相変わらず花粉症はひどいのですが、頭痛とか腹痛とか腰痛が出ていないので、自分的にはとても健康なつもりでいます。ワタシが肩こりを意識しないって奇跡!今週は月曜日と水曜日に、黙々と自宅でPCに向かって4時間以上HTMLマシーンと化していたのに、びくともしていないというびっくりな具合です。


読みかけでだらだらしている本が、江戸時代もの2冊「天狗殺し 完四郎広目手控 2 (完四郎広目手控) (集英社文庫)」と「花宵道中」(まだ読んでる…遅!)と「今夜も落語で眠りたい (文春新書)」はまだ統一感あるからいいとして、ブックオフで大量買いを続ける「からくりサーカス (43) (少年サンデーコミックス)」(今22巻。まだ21冊もあるのか…)と再読の「オルタード・カーボン」というのは、混乱の元だと今書いていて思いました。


昨日、アマゾンから届いたCD

大江戸LoveSongs

大江戸LoveSongs



節操という言葉を覚える必要があるのかないのか。