片付けられネーゼ

面倒くさい事を片付けようと思っているのですが、日程が合わずに片付ける事ができないというジレンマに陥っています。
それが終わらないとすっきりしなくて、もやもやがつづいて面倒くさい。カタをつける為に、ありったけの精神力を練ってるので、維持するのもしんどいし。
地球のみんなー、ワタシに力を分けてくれー@元気玉 な、感じです。

f:id:marea:20070329093245j:image
そんな中でも、VJ活動は比較的好調で、本日は平日なのに渋谷のwomb 4Fでプレイしてますー。
ZEROという4周年を迎えるイベント(長寿だ!)のアニバーサリーパーティーに、いつもお世話になっている日曜日のパーティーLoGのメンバーがお祝いサポート出演です。
脳髄揺さぶるようなDrum'nBaseなので、錆びた脳幹がいい感じにクリアになる事を期待します。(や、出演者なのですけどね)