何もない日を大切に

最近、ばたばた走り回っていたせいか、日常生活がうすいなーと。本もほとんど読めていないし、音楽も必要なのしか聞いていなかったし。
ストレス解消とばかりに、本をばかすか買っていたのですがほとんど消費できてません。積読が増えてます。簡単に読めるマンガとか、ぱらぱら眺めるだけで良い写真メインの書籍は進んでるんですけどね。


最近寝る前に少しずつ読んでいる本。

X51.ORG THE ODYSSEY

X51.ORG THE ODYSSEY


トンデモサイトX51.ORG : Occult News for Nerds, Truth is Out There.の、レポートを改めて読み物としてまとめた本です。書店では、もちろんUFOとか精神世界系の棚に並んでたので、手に取るのがためらわれましたが。
内容は、写真も多く紀行文としても十分楽しめる仕上がりです。まだまだ最初の、北米(UFOと宇宙人)、南米(古代遺跡)あたりしか読めてないけど、読み物としてとっても楽しいです。
これを持って飲み会に行き、鞄からちらりとのぞいていたのを見つかってた時の、わかってる人たちの盛り上がり方が面白かったです。「オマエもかーー!」ってなカンジで。