迷走

企画書が1本できませんでした(断言
提出は明後日なので、明日の午前中がんばりますが、営業ちゃん(25才美人女子)の鬼のような形相が頭をよぎります。
でも、もう泡盛のお湯割りに手を伸ばしたので無理です。


ディスカスは、みたいDVDを予約リストに入れておくと、在庫のある順番から発送してくれます。
最近はアニメのDVD1本+ふつうの映画DVDという組み合わせになるよう順番を決めていたのですが、どうやら貸し出し中が重なっていたらしく

ピーターパン プラチナ・エディション [DVD]

ピーターパン プラチナ・エディション [DVD]


ネバーランド [DVD]

ネバーランド [DVD]


が、同時に送られてきました。
喜ぶべきか、笑うべきか。どっちを先に見るかも悩みどころです。


ところで、今「ネバーランド」を検索したら

ネバーランド Vol.1 [DVD]

ネバーランド Vol.1 [DVD]


が出てきました。
ディスカスのリストに入れておこうと思います。(理由は聞かないで!!