戯れる

貧乏暇なし。
貧すれば鈍する。


頭の回転効率がすこぶる悪くなってます。
てんてこ舞いしたと思ったら、いきなりぽかーんと暇になったり。(暇と言うより、待ちの時間)
せこせこと手を動かす下っ端家業が長かったので、指示して待っているという時間が手持ちぶさたで仕方ないです。


メリットといえば、自分の好きなスタッフを選んで一緒人仕事をできるようになったこと。
カメラマンとかwebクリエイターとか、会社外で出会った友達で、「いつか一緒に仕事をしてみたいなーー」と思っていた人たちに声をかけて、協力してもら得るようになりました。
おかげで「Mareaはイケメンパラダイスを作ろうとしている」と、賞されてます。*1

*1:みんな愛してるよーーー