ネットがなくても生きていける

かもしれないと思う二日目。


結局本格的に無線LANルーターがオダブツされたっぽいです。
初期化してランプはつくようになったものの、認識されない!認識されたところで、パスフレーズが違ってセキュリティにはじかれる!管理画面には接続できない!
有線すらつながらないので、もうマジでダメかと思います。
プロバイダモデム直つなぎならつながるので、とりあえず全くネットができないってことはないのですが、先日大掃除をしたときに長めのLANケーブルを捨ててしまったので、仕事用デスクからつなげないんですよね。
ダイニングテーブルにノートPCを持ってきて、今これを書いています。


しかしながら、自宅仕事もあるわけで。
WEB屋さんなのでネットがつながらないと仕事にならないんですが、こんな時に限ってデザイン作業です。
IllustratorとFireWorksで何とかなります。
ひさしぶりにネットサーフィンに逃げない、仕事環境。
はかどるようではかどりません。


荒地の恋

荒地の恋


読書はこちらを優先。
3月の課題図書です。
はっきり言って、ワタシにはワケわからん内容です。