くるくる回る予定

友人とランチの予定のために渋谷に出るついでに、いらないマンガをまんだらけに売りに行く。
まぁ、ほかに買いたい物も有ったんで。
だけど、友人が忙しくてランチはお流れ。
1日だから映画の日で映画を見ようと思うけど、特に見たいのとタイミングが合わない。
ので、新宿に移動。(この時点で、自分の買い物を忘れている)
ヨドバシカメラのポイントが1万円近く有ったので、浄水器のフィルターと、シュレッダー(手回し)とPS2の「みんな大好き塊魂」を買ってみる。
これでもまだ4000円くらい余ってる。
自宅に帰って、古い書類をざきざきとシュレッダーしていたら、別の友達が「自転車見に行きたいから一緒に行こうよー」とでんわ。
時間を決めてOK。
延び延びになっていた仕事の素材がそろったと、クライアントさまから電話。
GW中に片付けたい感じらしい。


そんな慌ただしい、GW中日の平日の夕方。