だらだら仕事

10月10日は「萌え」の日なんですって。

十十
日月

縦書きにしたら「萌え」にみえるから。
ということを、事務所のイケメン若男子に教えてもらいました。
嬉しそうに自慢げに話す若男子に萌えました。


そんな彼が私にくれた誕生日プレゼントは

科学忍者隊ガッチャピン ねんどろいど ガッチャピン1号

科学忍者隊ガッチャピン ねんどろいど ガッチャピン1号


でした。
めっさ嬉しかったです。*1


振り向くと、初音ミクのフィギュアがまるで踊っているようなポーズでたたずんでいました。
(同僚の机の上)


激レア商品らしいです。


とても良い会社だと思います。

*1:ガチャピンは私のちょうりそうのたいぷです。文系のムックも好きです。