あけました。

今年も仕事納め→仕事始めはModuleでVJやってました。
30分前くらいから、もうすぐだよーーと映像を流していると、どんどんメインフロアに人が集まってきて。
カウントダウン前に日本酒が配られ、カウントダウンとともに乾杯の嵐。
海外の方が多いので、盛り上がりも半端じゃなかったです。
1時くらいまでVJやって、後は飲み放題。
三斗樽が割られ、升をキープして柄杓を自らもって飲みまくり。
知らない人の升にまで、注ぎまくり。
相変わらず、外国の方にモテました。
2時半くらいにへろへろになって、渋谷近辺の各クラブでプレイしている皆様に挨拶して、渋谷駅へ。
JRは本数は少ないものの、終夜営業。
明治神宮への初詣は、深夜中続いたみたいです。


ワタシは、ふらふら自宅まで帰り自宅のはす向かいの恋愛成就の神社にお参りしました。
おみくじは「小吉」。
倹約と堅実と節約が肝心みたいです。