本日より関西です

大阪で2日VJして、寒い寒い日本海側の自宅に帰ります。
去年のうちに録画したまま、全くみれていなかったドラマをDVDに焼いて持ってきました。

ブラッディ・マンデイ DVD-BOX I

ブラッディ・マンデイ DVD-BOX I


移動中にみるのにちょうど良いです。
多分今回の関西滞在のうちに見終われると思います。(見終われるといいなーーー)
ほかにもやらなくちゃいけないこといっぱいあるのですが。
まぁ、正月らしくのんびりとお休みを…。*1


んで、本日は東心斎橋のCandyで「Hyper Candy オールジャンル大新年会」ですよ。
お近くの方は一緒に飲んだくれましょう。


飲んだくれて明日動けないくらいにしておかないと、初売りバーゲンに駆け出しそうなので。
心斎橋から、ホテルまでのクリスタ長堀でも危険でしたのに…。

*1:ワタシが休むのは三が日があけた後です。妹は仕事始めしてます。