戦いの日々

今日はいきなり天気がよいので、花粉症がひどいです。
サングラス(大きめギャル仕様)で自転車乗って来ました。
こんな日々がしばらく続くと思うと、春なんか春なんかーーーーーー!って、言いたくもなりますが、お花見も春のお菓子も大好きなので、逃げるわけにはいきません。


本日、歯科医2回目の治療にいって参りました。
右上奥の一番ひどいところを、ざっくりと削りまして。
神経とかは全く持って問題ないので、大穴あいたところを仮埋めして来週かぶせ物をつけてOKらしいです。
無痛麻酔を使用してもらったおかげで、全然痛くない。*1
穴のところを舌でなぞると、ざらざらしたおもしろい感触です。
先生に問い合わせてみたところ、8回くらいで終われるそうなので2ヶ月後には問題のない口腔担っていると思われます。

*1:むしろ引っ張られる唇のがイタイ