tamatebacoをひらいてみたら

珍しく、ワタクシオーガナイズのイベントは、まったりサンデーアフタヌーンです。
GW最終日を謳歌すべく、のんびりガッツリ踊って飲んで遊びましょう。
クラブ初心者も、金曜日からの飲んだくれも、楽しく飲んであそびましょー!!



2009/05/10(Sun) @ SECO LOUNGE
http://www.secobar.jp/
東京都渋谷区渋谷1-11-1 B1F(03-6418-8141)

超マッタリ系オールジャンルサウンドパーティー
[tamatebaco]

2009/05/10(sun) 15:00〜終電で帰れる時間まで(22:00)
2000円(1Drink) withFlyer1500円(1drink)

Live:
TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND

DJ:
美人DJs M@imai, OSVR, RABBY and more...

VJ: 
(株)Swiftの皆様


さわやかなる初夏の風薫る中、ゴールデンウィークも終わり五月病の名の下、ぼんやりとお過ごしの皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。遊び疲れ、仕事疲れなどいろいろたまったストレスを、まったりとした日曜の午後にぞろぞろと合い集って発散してみてはいかがでしょうか。場所は渋谷の繁華街から少し離れた「SECO」大音響でも怒鳴り込んでくる親父もいない地下のラウンジで、ジャンル無差別楽しんだもの勝ち、大人の遊び場「tamatebaco」を企画させていただく運びとなりました。昼間っからアルコールで酔って、サウンドに寄って、老いも若きも(申し訳ありませんが 20歳以上でお願いします)楽しめば良いじゃないですか。すてきな音楽と、すてきな映像、おいしいお酒と楽しいおしゃべり。
ご用意してお待ち申し上げております。皆様お誘い合わせの上、お運びいただければ幸いです。