大分回復

シルバーウィークなのと、骨折で動けないので自宅でだらだら。

DOGS/BULLETS & CARNAGE (ヤングジャンプコミックス)

DOGS/BULLETS & CARNAGE (ヤングジャンプコミックス)


DOGS/BULLETS & CARNAGE 2 (ヤングジャンプコミックス)

DOGS/BULLETS & CARNAGE 2 (ヤングジャンプコミックス)


DOGS/BULLETS & CARNAGE 3 (ヤングジャンプコミックス)

DOGS/BULLETS & CARNAGE 3 (ヤングジャンプコミックス)


DOGS (ヤングジャンプコミックス)

DOGS (ヤングジャンプコミックス)


絵が好みだった。
ストーリーも嫌いじゃない。
ちょっと見づらいかなとおもうけど、白黒のコントラストが好き。
順番に3巻まで。
狼と香辛料 (電撃文庫)

狼と香辛料 (電撃文庫)


狼と香辛料〈2〉 (電撃文庫)

狼と香辛料〈2〉 (電撃文庫)


アニメがかわいかったので、原作に手を出してみた。
ホロがかわいいーーーー。
ロレンスへたれーーーー。
もっと商業的取引メインかと思っていたら、思ったより軽い展開。
そうか、ラノベだもんな。
ラノベだってのを差し引いても、読む価値は十分あり。
トロイメライ

トロイメライ


東京命日

東京命日


島田虎之介さん、初めて手に取ってみた。というか、紹介された。
マニアックな知人Tくん(偽名)が、無造作にお勧めしてくれた割には、心の奥のところにトクンと来る感じ。
3ヶ月後に読み返したい。
ノーストリリア (ハヤカワ文庫 SF ス 4-5) (ハヤカワ文庫SF)

ノーストリリア (ハヤカワ文庫 SF ス 4-5) (ハヤカワ文庫SF)


名作SFの復刻版?
これもTくん(偽名)のオススメ。
つかみの部分だけ読んだけど、いい感じ。
訳は大好きな浅倉久志さんだった。わかりやすいのかにくいのか、独特のリズム。
あとは、仕事関係の本。
お風呂でのんびり本を読むのを至福に感じるワタシには、つらい1週間。
もうちょっと続きそう。