ひさしぶりに

わっかりやすい、黒ワンコの症状が出てきました。
目の幅涙流しながら歩いてるのに気づかなかった…。
何が悲しかったんだろう?
ほんの些細なことがどうしても我慢できなくて、怒りよりも悲しさの方が先に立っちゃったんだろうな。


今日は仕事に行こうと思って、駅前で資料の本を買おうと思ったんだけど置いてなくて、そのままお茶の水→神保町を散策。

西原理恵子の人生画力対決 1 (コミックス単行本)

西原理恵子の人生画力対決 1 (コミックス単行本)


長い腕 (角川文庫)

長い腕 (角川文庫)


ほか3冊。
2冊は仕事関係の本。
そのまま神保町のandonandでドーナツとコーヒーで読書。
まったり。(仕事放棄…。明日やる)
昨日とは打って変わって、日差しも暖かく*1そのまま秋葉原〜上野をウォーキング。
自転車関係、欲しいものいくつか見つけた。
ウィンドブレーカーはメンズしかなかった。かわいかったんだけど。


久しぶりの大型黒ワンコはだましだましなれ合っていくしかないのかー。

*1:気温は寒かったけど。10℃って何事!?