ぼんやりと、GW。

関西4泊。
VJしてました。昨日まで。
でもなんか、今ひとつフルパワー出し切ったって感じがしません。
パワー使い切った感はあるんですが。
3日も連続だと、無意識に力をセーブしている感じがあります。
イベント7時間一人でVJ×3日=21時間。
ずっと立って音に意識をあわせている訳ですから。
だいたい3時間でもフルに緊張感が持つかと言うと、しんどい話で。
休憩も許されないからなー。
それに黒ワンコも入ってくると、音が遠くなります。
身体の中に音が入ってこない感じ。
音と自分に距離があると、乗れませんね。
あ、でもいっこ面白かったこと。
ハイヒールが痛くて裸足でVJしていたのです。
メインのスピーカーの近くにVJブースがあったのですが、
音が振動に鳴って足の裏から、骨を伝って響いてきた!
スピーカー前で御熱を感じることはあるけど、
足の裏から体中を通って頭の中に響いてくると言うのは
とても気持ちよい感覚です。


VJとはあんまり関係ないけど、最近のお気に入り。

マイ・ワールズ~デラックス・エディション

マイ・ワールズ~デラックス・エディション


素直に耳にはいってくる、やさしい音楽だと思います。