ハッピー!エンドレス!エンディング

よーやっと出たよ。 

 アニメに戻った頃にちょうどやってて、あまりのご都合設定にびっくりしながら見てた記憶があります。

んで、はまった。

今年の頭くらいに読んでなかったところをまとめて読んで、えっ最終巻半年後?!てなってようやく出ました。

昨日、最寄りの本屋行ったら「すいません、当店入荷分は売り切れました…。大型書店に行けば…あると思うのですが…当店の再入荷の予定は…未定で…」というドM対応でした。

で、読みました。

広げた大風呂敷どうたたむのかなと思っていたのですが、予想以上に見事にたたまれて大団円で、思わずほろりとしてしまったり。

蜉蝣様と残夏さんのセットがすごく好きで、二人のラストもとてもうれしいです。*1

すっごいかわいらしい絵柄だからこそできる大風呂敷、本当に堪能しました。

後半も!!ぜひ!!アニメで見たい!!!

次の連載も始まっているみたいですが、ある程度たまるまでは様子見かな。

 

 

*1:この二人に関しては、全く腐らずにブロマンスな感じで