魔法使いの嫁

 

 ブラウザの広告枠にガンガン出てきてて、主人公が骸骨(獣系)てので気になってたので買ってみた。

現代の魔法使いと、親に死なれ捨てられ一人身になった少女「チセ」のお話。
多分結構年寄りの魔法使い「エリアス」が、弟子兼嫁としてオークションでチセ」を落札するところか始まるストーリー。
何この設定萌える!

書評などではヒロインが可愛くないとの声もありましたが、私は十分可愛いと思います。

牧師(だか神父だかわからない人)とか、魔法技術者とか、アイスランドのドラゴンとか、動いてるところみたいなー。
アニメにならないかなー。

9月に二巻発売らしいので、楽しみに待機です。

 

あーーー!本当にアニメで動いてほしいし、声付いてほしいです。