あまやかす

自分が弱っている日(女子的問題)のときは、怠けても良い事にしましょう。
眠いです。
だらだらテレビ見ながら、ビール飲んで寝ます。


ところで、大好きなマンガ

おせん(15) (イブニングKC)

おせん(15) (イブニングKC)


のドラマ化、ネットやmixiのコミュでは賛否両論ですが。(否の方が多い気がしますが)
ワタシは結構オッケーです。
ちょっと着崩した感じのおせんさん(蒼井ゆう)の着物姿がかわいいです。「おいしくなぁれ、おいしくなぁれ」と、愛情こめて料理している姿がかわいいです。


個人的イメージでは藤原紀香、米倉涼子、小雪あたりのオネーさん系が良かったのですが、原作と別物だと思えばこれもアリかと思います。*1

*1:個人的には及川奈央でも良かった。でもこっちは「ぶら雲先生」かな?及川奈央ゴーオンジャーの敵役ででてて、かなり嬉しかったです☆