祭りの後

f:id:marea:20061205105758j:image
土曜日はクラブイベントでVJやってました。
ワタシの所属するイベントチームの、フラッグイベントが5周年記念だったのです。
ダンサーちゃんとかゲスト様とかいろいろ迎えてのらんちき騒ぎは、大変楽しかったのですが。


とんぼ返りで東京に戻ってきて、ぐったりと寝て、荷物片付けて、月曜日からいつものワークスタイルに戻そうとすると、やっぱり来るんですよね。
祭りの後シンドローム(なんて物が有るのかしら?)テンションの急激な降下で、ものすごく寂しくなってます。
仕事は普通に忙しいし、日々いろんな事は順調にうごいてるし。不安がる要因なんて、何にも思いつかないのに。なんでだろう?この漠然とした不安感は。


今日は、仕事終わりで整体屋さんに行ってきます。体のバランス取り戻したら、心も安定するかしら?少なくともゆがみがとれれば、すっきり感は今より増すだろうね。