クリスマス死ね死ね団に参加希望

最近は口を開くとネガティブ一直線の黒わんこ状態で、まぁアホっぽい文章ではある物の、明るい日常ネタをご披露する機会が少なくなってますね。ごめんなさい。自虐ネタは大得意です。
昨日も久しぶりにあった映像チームの上司に人生論を語られ、その前に心療内科のカウンセリングで「無視してもいいよー」というお話を聞いていなかったら、今頃盛大に落ち込んでいたと思います。
上司からもカウンセラーからも「自己評価が低い」とご指摘を受けてます。


そんなワタシですが、今年のクリスマスは独り身です。渋谷区完全撤退して、ものすごくわかりやすくフリーです。
好きな人はいるのですが、カノジョ持ちだったりするのでもちろん相手にされる訳もなく。
町中が浮かれトンチキな無理矢理クリスマスムードに包まれる中、一人毒づきながら「クリスマス死ね死ね団」への参加を夢見ています。
白いマスクかぶって、チェーンソー持って、いちゃいちゃカップルをぶった切りに行きたい感じです。(迷惑です)
むちゃくちゃおめかしして、秋葉原辺りに買い出しに出かけるのもアリかもしれません。もちろん買うのは、pC関連&MiDi機器。(死ね死ね団員がいっぱいいたら、良いお友達になれると思います)


そんなワタシですが、明日は朝っぱらから頭脳戦に参加です。頭使ってりゃ、無駄な事考える余裕もないだろう。