びみょー

木曜日の夕方くらいに頭が重くて、
金曜日の日中は花粉症だるいんだと思ってて、
金曜の夜に熱がちょっと出て、
土曜日はものすごい勢いで部屋の掃除をして、
ランチがおいしくて、お布団干してふかふかで、
土曜日の夜は素敵な音楽とおいしいお酒で酔って、
知らない人にいっぱいおごってもらって、
キレイなオネーサンにいっぱいかまってもらって、
どうやってタクシーに乗ったかは覚えてないけど、
どうやってタクシーから降りたかは覚えてて、
シャワー浴びてふかふかお布団に入って、
起きたら転々と昨日の残骸が残ってて、
二日酔いかと思ってサプリと水をがぶ飲みして、
気合いでメイクしてオシャレして、
フレッシュネスまでご飯食べに行ったら途中で倒れそうで、
体温計買ってみたら熱上がってて、
これは二日酔いかと思ったら風邪が悪化してて、
映画見に行くのを泣く泣くあきらめて、
魅力的なご飯の誘いも断って、
ふかふかの毛布にくるまってうとうとして、
今なんとか普通に起きていられるようになりました。

明日まだ熱が上がってたら、会社の近くの病院に行きます。