暖かいところに行きたい

ぼんやりと「南国に行きたいなー」と思っているんです、今年は。
今すぐじゃないんですけど、国内でも海外でも、どこでも構わないから。


昨日、仕事の打ち合わせの帰り道に旅行会社を見つけたのでふらりと立ち寄ってみました。
目的は、沖縄・奄美・屋久島辺りのつもりで、パンフレットの棚を端から端までずずーーっと見て回ったのですが、いっこうに見当たりません。見落としたかな?と思って(ふだんはとても節穴なので)、もう一度反対まで歩いてみても見当たりません。
そこで、はたと気づきました。
ここは、東京駅のJR東海ツアーズじゃないか。電車で行ける範囲の旅行ばかりを扱っているんですよね。


時間ができたら、適当な旅行会社に出直します。