酔いがさめたら家に帰ろう

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000123-jij-soci
かなりショッキングなニュースでした。
漫画家西原理恵子さんの元旦那さんでフリーのカメラマン鴨志田 穣氏がお亡くなりになったそうだ。
友人からケータイメールで知らせがくるほんの少し前まで、西原さんのご本を読んでいたので、本当にびっくりしました。
取材で一緒になった所から始まって(アマゾンだったかな?)、ヨーロッパでの挙式もネタにして、良いコンビでお仕事されてるなーと思っていただけに、離婚のときもかなりショックでした。

酔いがさめたら、うちに帰ろう。

酔いがさめたら、うちに帰ろう。


いつか読もうと思って、のばしのばしにしていた著書を読むのが、ちょっと先になりそうです。立ち読みでぱらぱらと読んだ感じではとても暖かい話っぽかったので、今は読めないなー。(泣いちゃうから)
今週末は、自宅でサイバラ祭り開催です。ビール買ってきて、マラソン読書です。
鳥頭紀行 ジャングル編―どこへ行っても三歩で忘れる (角川文庫) どこへ行っても三歩で忘れる鳥頭紀行 くりくり編 (角川文庫) 鳥頭紀行ぜんぶ