TOYとあそびと出版物

昨日のイベントteenageoftheyearの物販コーナーにて。
toyには定期的に出演していらっしゃるイラストレーター舌霧スズメさんa.k.a.エロコエロオさん)*1がイラストを描かれた「絵で読むあらすじ日本の名著」を購入。(姉妹本に「絵で読むあらすじ世界の名著―1話5分で名作が読める!」もあり)

絵で読むあらすじ日本の名著―1話5分で名作が読める!

絵で読むあらすじ日本の名著―1話5分で名作が読める!


サインといっしょに、購入者の似顔絵も描いてくださるというので書いていただいたのがこれ↓
f:id:marea:20070422000414j:image

ちょう似てます(笑。
ワタシの顔を知っている人は、笑ってるはず。上アーチの目元とネコっぽい口元。特徴うまくとらえてるなー。しばらく、このイラストをワタシのプロフィールにしようかしら、と思ってます。


一緒にTOYメンバーの一人大坪ケムタさんの「世界が100人のAV女優だったら」も購入。
サインと一緒にいただいたメッセージがイカしてます。(イカれてます)魂に刻んでおきます(爆笑)

*1:ご本人は赤毛の美人さんでしたvv