移動準備

今日の夕方から日曜日まで、VJで大阪入りです。
今週ばたばたと忙しかったから、全く持って体調が不安です。(月〜火がオールだったし)
基本は新幹線移動なので、移動時間に読む本を積ん読本の中から適当にピックアップしようとしたら、新書かハードカバーしかない…。*1
面倒くさい話は読む気になれないのと、最近自転車に乗れていないストレスから、

ただマイヨ・ジョーヌのためでなく

ただマイヨ・ジョーヌのためでなく


を選んできました。ハードカバーだけど、そんなに重くないし。いい加減読みたくて、しょうがなかったので。
新幹線の中でどれだけ読めるか分かりませんけどねー。(大概寝てるよ)

*1:あとは、鈍器のような京極夏彦か。ハードカバーより重いよ