黒犬が迷走

小銭が入って小躍りしたのと反比例して、低気圧に負けて黒犬停滞。
渋谷に行ったついでにブックファーストで衝動買いするも、新しい作品に手をつける気になれずに、今持っているシリーズの抜けている巻とか続きとかを買いあさる。

サード・ガール 8 (キングシリーズ)

サード・ガール 8 (キングシリーズ)


コミックで持っているけど、未収録だった最後の方を読みたくて。多分このバージョンで全部買い占めるな。
VOICE (キングシリーズ)

VOICE (キングシリーズ)


同じく、コミックス未収録の短編が読みたくて。西村しのぶはワタシのバイブルでお手本。
仮面ライダーSPIRITS(10) (マガジンZコミックス)

仮面ライダーSPIRITS(10) (マガジンZコミックス)


仮面ライダーSPIRITS(9) (マガジンZコミックス)

仮面ライダーSPIRITS(9) (マガジンZコミックス)


抜けてた…。風見四郎さんが熱い。しゅてき…。
大東京トイボックス 1 (バーズコミックス)

大東京トイボックス 1 (バーズコミックス)


人に貸したまま、その人と悶着があって絶縁状態。あきらめて買い直す。
amato amaro (EDGE COMIX)

amato amaro (EDGE COMIX)


相変わらずのんびりと男前な雰囲気で、心のささくれがいやされる。Basso名義の方がスキかも。
彩おとこ 3 (ディアプラスコミックス)

彩おとこ 3 (ディアプラスコミックス)


鳥人 ヒロミさんの「成層圏の灯 (Super be×boy comics)」シリーズがスキで、この人はポップなのよりディープなのがうまいと思う。「彩おとこ」は明治〜大正くらいの時代物で、雰囲気がいい感じ。

しめて5000円くらい。自分的に目新しい物は特にないけど、改めて書き出してみたらまとまりのないセレクトに苦笑い。
疲れていたのか、活字物には食指が動かず。読みたいなーと思うのはあるけど、テンション上がらず。

梅雨が明ければ元気になる予定。