何もないと何も進まない

殺人的に暑い日が続いて、ちょっとまともな土曜日は寝て過ごしていました。
エアコンなしで寝れるって気持ちいいーーー。


あけて、日曜日は自宅で仕事しています。
涼しいイメージかなーと思って、レンタルしてきたDVDは

リトル・マーメイド II Return to the Sea [DVD]

リトル・マーメイド II Return to the Sea [DVD]


最近、ミッキーじゃないディズニー映画がちょっと気になってます。


デスクの横にテレビが置いてあって、その下にPSX(HDDレコーダーとしてしか使ってない)
リモコンは常にベッドの脇にあって、持って移動するのが面倒なので、デスクで作業するときは主にゲームコントローラーでDVDも操作しています。
有線リモコンだけど、結構便です。(無精者)