天元突破

天元突破グレンラガン 6 [DVD]

天元突破グレンラガン 6 [DVD]


テレビ東京はお約束のように次のシーズンに再放送してくれるからスキです。
ガイナックス制作のアニメですが、見事に中島かずき節炸裂してますねー。
見栄の切り方が気持ちよい感じ。
間の取り方とか、落とし方とか、反面ウェットな感じとか、シリアスに決めるところとか。
少し前に放送していたカミナ兄貴の最後のシーンなんかは、とてもとても中島カブキでした。(熱かった。
新感線の作品に比べ、アニメの対象範囲は広くて、特有の下品さとかエロさとかは出せないけれど、やっぱり熱いソウルはあるんだなーと。
DVDまとめてみたいなー。ディスカス回ってくるかなー。