やっとこ正月あけ

4日休んでいわゆる9連休でしたが、やっぱり走り回ってたのであんまり休んだ気がしないような。
でも結構寝てました。風邪引いて。
テレビの特番は面白くないなーと思いつつ、歴史特番はHDDろくがしてましたよ。(寝ていたんで、ほとんど見てませんが)
ローマとか古代遺跡のとかはちら見して、でも何時間も見直すのはしんどいよなー。HDDの肥やしになりそう。
ケーブルテレビでも面白そうなのをたくさん放送していたのですが、ほとんど見れず。
ナショナルジオグラフィックChの特集番組って、面白いの多いですよね。
フリーメーソンとか未来の兵器とか恐竜絶滅の秘密とか、ちょっとトンデモ入ったネタもあったりして面白かったです。