むだづかい

支払わなきゃ行けないリストと、欲しいもの(必要な日曜品)リストが、ずっとテーブルの上に有ります。
先月休んだので、収入が有りません。
今月末あたりから8月にかけて、ぼちぼち入ってくる予定なので、タイミング勝負です。
先月は一日差でケータイが止まりました。ダメな大人です。


先週末、少し収入が有ったので今日はお散歩ついでに近所でお買い物してきました。
何を買った買って、本当に日用品ばかりで、お掃除用品とかトイレ用品とか、ティッシュとか、事務所で使うペンとか。
初めてドラッグストアで4000円も使いました。
化粧品とか高額商品一切なし、袋が二つになっちゃった。
晩ご飯用にヨーロッパ食材専門店で買ったカッテージチーズとバターのカレーがおいしかったです。(確か300円くらい)
[rakuten:i-marketcoltd:10000418:detail]
探してみたら楽天で扱ってました。
ちょっと辛めですが、ココナッツミルクが効いているので後味はそんなに酷くもなく。
ほかにもシリーズが有りそうなので、試してみようと思います。