くつばっかり

人間の脚は一組しかないというのに、はけるシーズンは短いのに、春からこっちサンダルばっかり買ってます。

atバリ。
持って行ったサンダルが歩きにくかったので、現地調達。
500円くらいの買ったら、800円分くらいの働きをして現地で瀕死になってました。

by通販
紺色のレザーベルトの、ちょっと厚底今風サンダル。
グラディエーターまでいかないまでも、革ひもがクロスしている感じ。
かわいくて歩きやすくてお気に入りなのですが、ウッドヒールがうるさいと上司に叱られました。
ヒール8センチ。

atアメ横
1000円のアジアン風、草履(?)
トングの部分がすれないか心配ですが、1000円とは思えないかわいさです。
ヒール5センチ。

at代官山
青山に有ったお気に入りのお店が、代官山に移転してました。
店長さんが覚えてくれはってて、今日開始のセール!に負けて、5000円でヒール。
ネット通販で見た時は2万オーバーで、あきらめていただけにちょうラッキー。
ヒール9センチ。

でも、自転車に乗る時はヒール履けないんですよね。危険だから。
一番役に立っているのは、スケッチャーズの丸つま先のノーヒール靴です。