マッハGO!GO!GO!

Speed Racer見てきました。
コーユーのはお好きな同士と見に行くのが一番なので、バカ映画好きが老若男女6人ほど集まって。
でも、めっさ楽しかったです。
作っている方も、本当に好きで楽しんでるなーと思いました。(ポストプロダクションの人々の汗と涙も見えました)
レーサー一家は、家族経営のレースチームだけど巨大企業には負けないぞ!
お荷物かと思っていた末っ子も、結局一番役に立ってるし(原作世代の人曰く、かなりその辺りも忠実に作られていたらしいです)
まぁとにかく必見なのはヒロインのクリスティーナ・リッチの可愛さ。
いろんな衣裳に七変化で、パッツン前髪のオールドスタイルボブがものすごく似合ってました。
良い人は良く、悪い人はとことん悪く、わかりやすくて子供も大人も原作世代にも受け入れられる、良質なエンターテイメントだと思います。
できることなら、映画館の大画面でお楽しみください。


ただ、ひとつ謎なのはパンフレットに載っていた吹き替え役者一覧。
武者モーターズの社長役で真田広之が出演していたのですが、その真田広之にまで吹き替え声優が付いてました。
真田広之ではあかんのでしょーか?