ダイエット!ダイエット!

ピンチです。
人生で2番目くらいに重くなってます。
体重計が壊れているのかと思うくらいに、あり得ない数値を示しています。
これもひとえに、ここ1年くらい事務所の男子どもと同じような食生活をしていたせいかと思います。
真夜中にステーキ食べに行ったり、カロリー高そうなチーズとミートたっぷりのビザ&ビールだったり。
同じように食べていても、若者の代謝にアラサー女子は適いません。*1
という訳で、ぎりぎり普通と呼ばれる(服装でぽっちゃりを隠している)ワタクシ、緩やかながら確実なダイエット&シェイプアップを決意したことをここに宣言します。

下半身からみるみるやせる腰回し!ダイエット (王様文庫)

下半身からみるみるやせる腰回し!ダイエット (王様文庫)



一応、この辺りから初めてみようかと…。
普段ロードバイクに乗っているので、その距離も増やしてみようかと。


自転車で駆け抜けたあとの、ビールッて美味しいんですよね。*2

*1:いや、奴らも少しは肉がついてきたらしい。

*2:だめじゃん