眠たかったんです

VJ出張のときは、夜に体力を使うので昼間は寝てるかだらだらして体力を温存するようにしています。
さいきんまた不眠症が出てきたので長時間寝られず、あと昼間はベッドメイクの人が働いているので、のんびり大阪を散策するようにしているんですが、今日はお買い物と映画でした。*1
映画は、友人の評判の良い「ウォーリー」を見に行ったのですが。
やっぱり疲れていたみたいで、暗くなったとたんうとうとと…。
半分くらいしか覚えてないかも…。
ディズニー映画なので、映画もわかりやすくて、ぼんやりしながらでもだいたいストーリーはわかりましたよ!
ただ、一番覚えているのはウォーリーのソーラー充電完了後の起動音がMacと同じだったことです。
ジョブズ偉い!!

*1:適当なパッキングだったので、着ていく服がちぐはぐだった。現地調達。