元気なんだかどうなんだか

黙々と仕事している割には、あんまり進んでいませんね。
体調にはあんまり元気じゃないです。
常に鼻がぐずぐずゆってるし。
家に帰ると、ばったり倒れるように寝込んでるし。
まぁよくわからない年末進行です。*1



ずっと前に知人に貸していた本を、引越しの際に親様に箱ごと廃棄されるという迷惑きわまりない事件がありまして。
その損害カバーとして、好きな本をアマゾン2箱分買ってもらったのですが。*2
やっぱりシリーズ物で抜けているところがあるのは気になるので、できるところから買い直しています。
まずは

D-LIVE!! 15 (少年サンデーコミックススペシャル)

D-LIVE!! 15 (少年サンデーコミックススペシャル)


なのですが、いかんせんぼんやりしているので同じ巻を買ってしまったりしています。
忘れないようにメモして行こうと思います。

*1:今年はないかなーと思っていたら、狙ったように年末進行がありました。

*2:[http://d.hatena.ne.jp/marea/20081119:title]参照