大阪発売りバーゲン〜懲らしめられました

心斎橋〜千日前&アメリカ村
危険地帯です。


今、前代未聞のデブ期なのでジーンズやぴったり系のパンツはさけてましたがスカートとワンピースとパーカーとTシャツを…。
今年は買わないつもりだったのに、懲らしめられてしまった…。
(でも、ブーツとコートはあきらめた)


大阪では大阪ローカルなブランドってのがたくさんあって、東京ではほとんどみない(あっても、無駄に高い)一風変わったデザインの服が多いのが楽しいです。
大阪出稼ぎは、服の買い出しでもあります。


ちょいウェスタン風のギャル服ショップで、モスグリーンの荒めのニットワンピース。
前回買ったグレイのカットソーを着ていたので、ものすごく愛想良し。
コーディネートできるように、オネーサンのお見立て。


奇妙なプリントとデザインが特徴のアメリカ村のショップ。
レトロで派手なプリントと奇抜なデザインの多いお店で、スカートを購入。
胸まであげてキャミソールにできるという優れもの。


前回、ターコイズのダウンジャケットを買ったメンズショップでパーカーとTシャツ。
前回のことをものすごく覚えていて、店の前を通りかかったら呼び止められちゃった。
ターコイズのパーカー(8900円)とロングTシャツを見ていたら、「パーカー代だけで、Tシャツおまけしますよーって、5000円くらいのを一緒にくれました。
ものすごい割引率なんですけど、大丈夫なんでしょうか?
(前回も、ダウンジャケットをぎりぎりまで値引きしてもらったし)
細身の男物は、動きやすくてちょうど良いんですよね。


あとは、ぼんやりとStanders Book Cafeを1時間くらい眺めて、SBCのカフェでランチしてホテルで寝てました。
お気に入りの紅茶ブタのサンドイッチはなかったけど、お手製ベーコンのもおいしかった。
(めっさヘルシーでお気に入り&おすすめ)
ここは、1FとB1の広いおしゃれ系本屋さんなのですが、ジャンル分けで本が配置してあって、本にあわせて雑貨もおいてあったりと、長時間ゆっくりできるお気に入りスポットです。


これだけでたった3時間。 後は、ホテルで寝てました。
明日、実家に帰りますー。