自宅作業

どうしても今日中に終らせたい(終らせなきゃ行けない)レポートがあって、今日は自宅にこもってました。
しかしながら、自宅は日当りもよく、外は寒くてもガラス越しの陽光はぽかぽかと暖かく。
2時間寝ては2時間起きて資料をまとめるという連鎖。
結局、最後の2時間くらいで2400字を書き上げました。書き出すと早いんですよね。
メールで送って終わりです。
怖いのは誤字脱字の女王なので、それが引っかからないかってこと。
見直ししても、自分のだとどうしても見落としが多くなってしまうんですよ。(言い訳)


とりあえず一仕事終ったので、一杯やってゆっくり寝ます。
読みかけの本を読みながら

黄金旅風 (小学館文庫)

黄金旅風 (小学館文庫)


横文字の名前が苦手だと思っていましたが、どうやら昔の人の名前にも混乱しがちです。