引き続き、胃がいたい

ぎゃーーーーす。
引き続き、胃の痛い日々が続いております。
禁酒。禁刺激物。
だからといって、我慢してストレスためると良くないよーとの、激甘診断。
カレーが食べたいです。
直下で痛みだすのはわかってるんですが。


そんなときに限って、アマゾン産の美食美酒マンガが届いたりして。
きりきり亭のぶら雲先生 其之2 (幻冬舎コミックス漫画文庫 き 2-2)きりきり亭のぶら雲先生 其之3 (幻冬舎コミックス漫画文庫 き 2-3)きりきり亭のぶら雲先生 其之4 (幻冬舎コミックス漫画文庫 き 2-4)
ぎゃーー、酒ーーー。海の幸ーーーー。
や、実家で満喫したあげくの現在なんですけどね。
おせん(16) (イブニングKC)

おせん(16) (イブニングKC)


きくち正太さんの作品は、おいしいお酒とおいしいお料理が見事で見事で。
ぷらす、着物と骨董と和文化と「まっすぐ」な女性。*1
わーんこんちくしょーー、酒が飲みたいわ!実家から担いでかえってきた、地酒がーー。おつまみがーー。一夜干しがーーー。
と、二日酔いのぶら雲せんせいのごとく、布団につっぷしてうめいております。
せめて、マンガだけでも堪能しよう。

*1:そして、チョビッとエロ。…ちょびっと?