現実乖離

二回目の正直で、無限航路始めました。

無限航路

無限航路


最初っからやり直し。
一回目があまりにもぐだぐだで、じり貧航海自転車操業だったので、攻略本を片手にジリジリと戦っております。
前回よりは全滅回数も少なく、半分の時間でchapter3まで来た物の同じところで足止めを食らうバカ…。
攻略本だけではどうにもならず、ネットで小技を検索する、さもしいワタクシ。
無限航路 パーフェクトガイドブック

無限航路 パーフェクトガイドブック


が、基本的なストーリーチャートとアイテム&クルー、イベントの情情報のみで、できるトコロは自分でがんばりたい温ゲーマーには、ちょうど良い厳しさ。
でも、ドツボにはまっても助けてくれない厳しさ…。
さーて、小技を頭に入れたので、もう一度旅に出てきます。