ハジメテノ

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 12月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 12月号 [雑誌]


買っちゃったよ。ジャンプSQ
ジャンプと名のつく物は、いったい何年ぶりだろ…。
コミックスは結構買ってるな。*1
ジャバウォッキー(7) <完> (マガジンZコミックス)

ジャバウォッキー(7) <完> (マガジンZコミックス)


ジャバウォッキーの久正人さんの読み切り短編「フォービリオンナイツ」のためです。
天狗の家系の末裔と妖怪と進化の系統樹を切り損ねた古代生物。
プラス、戦う女子!(ヘルシーにセクシー)
使ってる武器が、高枝切りばさみ!(多分…。剪定だし…。)
すいません、好みすぎます。
東京のど真ん中に、巨大植物園なんてうっとり。(入り浸るぞ!*2
連載して連載してーーー!
エーと、読者アンケート送れば良いのかな?*3
他にも、テガミバチとかD-GRAYMANとか屍鬼、買ってないけど会ったら読むぞなお気に入り系のマンガ多いし。
今、サイト見てみたらウルトラジャンプも、好きなの多かった。
買ってみるかなー。*4

*1:ワンピースとナルト。今はもう、やめちゃったけど

*2:山手線の沿線でビル外の中らしい。

*3:(c)バクマン。事務所で週ジャン読んでる…。

*4:アラサー女子の発言ですよ、これでも。