ドラマ好きだったので

ぱちょこんの進化ってすごいですね。
ほんの2年前の漫画における表現が、今ではチープになってきてます。

BLOODY MONDAY(1) (少年マガジンコミックス)

BLOODY MONDAY(1) (少年マガジンコミックス)


BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣(4) (少年マガジンコミックス)

BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣(4) (少年マガジンコミックス)


ディスカス一気読みで「BloodyMonday」1stシーズン11巻、2ndシーズン3巻。
4巻出たところだったので、気になって買ってしまった…。
ドラマ、結構好きだったんだよね。


1stシーズンは、だいたいドラマと同じ流れ。設定はドラマの方がすっきりしていた感があります。
後だしジャンケンのような「こんなこともあろうかと!」的な表現が多い物の、全体通してぴりぴりとした緊張感があります。
かちゃかちゃキーボードを叩くシーンが多いのは、コマンドラインで作業してるからだよね。
最近の画面がGUIのくせにキーボード連打とか不思議に思うことが多いんで、ここにはOK出したい。
大学生になった2ndシーズンが進行中。
ドラマはしっかり見れてなかったので、レンタルして見直しても良いかも。

ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II

ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II


ブラッディ・マンデイ DVD-BOX I

ブラッディ・マンデイ DVD-BOX I